山野茶ほうじパッケージリニューアルキャンペーンのお知らせ

日頃より、井ヶ田製茶北郷茶園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、スッキリとしたのど越しがご好評の「山野茶ほうじ」と「山野茶ほうじティーバッグ」はパッケージをリニューアルして新発売いたしました。

山野茶ほうじは、健康素材といわれる「ハトムギ」「ハブ茶」「びわの葉」「柿の葉」「どくだみ」に、宮崎県産の釜炒り茶を焙じて香りを引き出した「釜炒りほうじ茶」と、こだわりの焙煎を施した「宮崎県産しいたけ」をブレンドした健康ほうじ茶です。
薬草特有のクセが少なく、暑い季節は麦茶代わりに冷やして飲むのがおすすめです。

リニューアルしたパッケージには、底面にマチを作ることで袋が自立し、お茶が取り出しやすくなりました。また、開封後も風味をできる限り逃さないようにチャックを付けて保存性を向上。若い方にも親しんでいただけるよう、手書き風のデザインに仕上げました。

・山野茶ほうじはこちら
・山野茶ほうじティーバッグはこちら

山野茶ほうじパッケージリニューアル

山野茶ほうじお試しキャンペーン

〜健康を気遣うあなたにエール〜

今回のリニューアルを記念しまして、6月7日(月)より
山野茶ほうじお試しキャンペーン 〜健康を気遣うあなたにエール〜を開催いたします。

【キャンペーン詳細】
◆内容
期間中ネットショップ「tea shop よい葉っぱ」でお茶をご購入のお客様に山野茶ほうじティーバッグお試しパックをプレゼントいたします。
※期間中、お一人様一回限りとさせていただきます。

◆プレゼント
山野茶ほうじティーバッグお試しパック(6g × 10個入り)

◆期間
2021年6月7日(月)〜2021年6月30日(水)
※無くなり次第終了となります。

◆購入
ネットショップ「tea shop よい葉っぱ」はこちら

日南みどりの健康ほうじ茶

山野茶ほうじ、山野茶ほうじティーバッグ

「幼い頃、母はいつでも飲めるようにとお茶をやかんに煮出していっぱい作ってくれていました。香ばしいかおりとすっきりしたのど越し、ほんのり優しい甘み。温かくても、冷たくても美味しかったお茶。」
そんな懐かしい味の記憶をもとに再現したのが山野茶ほうじです。

山野茶ほうじは、香りのよい宮崎県産釜炒り茶を焙じて、「ハトムギ」「ハブ茶」「びわの葉」「柿の葉」「どくだみ」さらに宮崎特産の「しいたけ」を強火乾燥してクセのある香りをとばし、飲みやすくブレンドした健康ほうじ茶です。

・山野茶ほうじはこちら
・山野茶ほうじティーバッグはこちら