黒山茶園の入園について

平素より井ヶ田製茶北郷茶園をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新茶の季節に満開となる黒山茶園の山桜の映像をご覧いただいたお客様より、今年もたくさんのお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。

黒山茶園の山桜の様子はFacebookにて随時更新しております!
ぜひご覧ください。

>井ヶ田製茶北郷茶園Facebook<

弊社の茶園、黒山茶園は「有機JAS及びJGAP認証茶園」となっており、事前に入園許可の申請をお願いしていただいております。
ご入園をご希望のお客様は、下記の注意点をご確認・ご理解の上、ご申請をお願い申し上げます。
※「入園許可申請書」は店舗にございます。茶園に行かれる前に必ず店舗にお越しください。

注意事項

1)圃場外物資を持ち込むことはご遠慮ください。
 ※園内での喫煙は禁止となっております。
 ※虫よけスプレーをご利用の際は、予め塗布してからお越しください。
 ※ペット同伴でのご入園はお断りしております。ご了承ください。
 ※圃場外物資の持ち込みは、有機JAS認証の取り消しとなりますので、ご協力をお願い致します。
  なお、飲食については、茶畑(圃場番号の立て札が立っています)以外の場所でお願いしております。
  その際、ゴミ、食べ残し、飲み残し等はすべてお持ち帰りいただき、園内での廃棄は絶対にやめてください。

2)園内への車の乗り入れはご遠慮ください。
 ※園内の道路は作業道路のため舗装されておりません。
  また、坂道もおおく、雑草が伸びていると路肩が見えず大変危険です。(以前、車ごと落ちた方がいらっしゃいます)
  作業する職員以外の方の車の乗り入れはご遠慮ください。
  車は事務所駐車場に停めて、徒歩で園内にお入りください。

3)職員の就業時間外の入園は出来ません。
 ※当園は観光農園ではありませので、危険箇所が多数ございます。
  職員の就業時間内にお越しください。

◎職員の指示やルールを守っていただけない場合は、即退園していだきます。
 黒山茶園の茶畑や工場は、毎年、厳しい有機JAS及びJGAP認証の監査を受けております。
 誠に勝手なお願いで恐縮ですが、みなさまのご理解をお願い申し上げます。

入園についてのお問い合わせ、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

株式会社井ヶ田製茶北郷茶園
店舗住所:宮崎県日南市北郷町郷之原乙2341-1
電話番号:0987-55-2240
営業時間:平日10:00〜17:30|土曜10:00~17:00
店 休 日:毎週日曜日・祝日
(都合により営業時間を短縮させて頂く場合がございます。)